おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

生のオブジェ

2013-11-29 05:23:18 | 日記
 床のリフォーム後に置いた棚が殺風景

 

 なので頂いたリンゴを置いてみた

 

 生のオブジェ

 良いねぇ

 ビビちゃんからもお褒めを頂戴しました

 

 
 こ洒落たクリスマスアイテムでも置きたいところですが。。。。

 毎日何かしら約束があって

 昨日はそのリフォームの箇所で不具合があって5時半から1時間くらい大工さん来てたし

 一昨日はNTTが光のケーブルの関係で。。。。。

 今日は今日でテレビのケーブル会社が受信の点検で来るしと気が抜けない日々

 いくらお客さんじゃないとは言え他人が来るって何かと大変

 落ち着かない日々です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『だから荒野』 | トップ | モチーフレンガ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着きませんね (megumimaru)
2013-11-29 07:18:36
師走に向かって何やかやと、もう忙しそう・・・・。

年中、借金鳥に追われてます。
返信する
もうすぐ年の瀬ですから^^; (北天使)
2013-11-29 19:54:08
やはりあわただしくなりますよね^^;
これが来月の今頃だったらもっと大変なことですね^^;

ラックのお掃除が大変そう^^;
埃が目立ちそうですもんね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2013-11-30 05:02:30
これがそうなんでしょうか?
師走の慌ただしさ
だんだん走路も混んで来ますね
返信する
北さんへ (ビビアン)
2013-11-30 05:07:32
そうなんです。
埃が目立ちます
拭いても静電気でまた付いちゃいます

仕事も忙しく気付くと朝から何も口にしていない
なんてこともあります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事