おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

大変な事になちゃったね~。

2004-04-10 04:54:00 | 日記
 例の3人。
 会社でも話題でした。
 まだ今朝の新聞来ていないから、その後ことは分からないけど、
 どうだろう?

 会社でも熱く語って引かれちゃった*(汗)*

 行く前に一筆残していって欲しかったよ。
 あ~いう所に行く人は・・・。
 「もしもの場合は・・・云々」と。

 危ないところだって分かっていて行ってるし、私には自己満足の
 ためだけに行っているように見えて仕方ない。
 国として大変な立場になっちゃったね。

 もっと酷いこと言いそうなのでやめます。
 これでも結構セーブしているつもり(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も寝坊した(^^; | トップ | 署名活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事