おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

「お茶しない?」

2012-09-13 05:37:39 | 日記
 週に何度か古紙やシュレッダーした紙などを収集に来るおっちゃんがいまして

 私も時々サインする時とかにお喋りするのですがよく「お茶しない?」って誘われます

 何のことはない自販機でジュースとか買っていただくんですが・・・・。

 昨日はいつものジャスミン茶が入ってなくて迷っていたらお勧めされたのがこれ

             

 

 グリーンエスプレッソ

 飲み物は家から持参していて自販機あまり見ていないので、てっきりコーヒーとお茶のブレンドかと

 思い込みです

 ほんとに抹茶入りのお茶。

 ふたに「5回ほど振ってからお飲み下さい」と・・・・。

 
 

 美味しい

 暑い時にさっぱりしていて、それでいて苦くない

 しかしエスプレッソだからって勝手にコーヒーとのブレンドだと思っていた私って

 ご馳走さまでした
 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のウォーキング | トップ | サンパラソル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エスプレッソ^^; (北天使)
2012-09-13 19:29:12
エスプレッソって,泡立った状態の事を言うんでしょうか^^?
この感じですと,冷やして一気に飲むのが良いんでしょうね^^。
ボトルに残しておいて後から飲むと言うのは無いかもね^^;

お茶しませんか?そう言ってみたいものです^^;
返信する
グリーンエソプレッソ (megumimaru)
2012-09-13 20:19:25
伊右衛門さんのグリーンエソプレッソ!?
美味しそう!お目にかかったら飲んでみることにします。
ガリガリ君の梨味だったかしら・・、まだ見てません。
返信する
このお茶 (小倉あずき)
2012-09-13 22:24:07
メッチャ飲んでみたかったんです~
美味しいって聞いたら是非飲まなくては
紅茶のエスプレッソもありますよねぇ。
抹茶好きの私はまずグリーンエスプレッソから
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-09-14 04:55:50
北さんも会社で言ってみては?
「お茶しない?」
で自販機へ
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-09-14 04:57:43
暑い時に合いますよ

ガリガリ君梨味は私も結局食べてません!
食べる気がしないというか・・・・
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2012-09-14 05:00:31
美味しいよ
全部飲めなくて冷蔵庫に入れておいて帰りにまた振ったらちゃんと泡立ったよ

あ~自販機の隣に並んでたのは紅茶なんだ!
同じようなボトルあったわ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事