おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

暑中お見舞い申しあげます。

2014-07-27 04:56:23 | 日記
     

 連日の茹だるような暑さで私とビビちゃんは1日中エアコンの室内に閉じこもっておりました

 いつもなら夕方には涼しくなるはずが昨日は気温があまり下がらず夜まで暑かったです。

 明日までは真夏日みたいですね

 
 お陰で我が家のゴーヤもだいぶ大きくなって来ました!

 

 食べるにはまだですね。

 朝顔も今朝もたくさん花が咲きました!

 

 やっぱり赤だけ

 赤は強い!

 青は芽が出なかったかな?

 こんなのが出るはずでした

  昨年の青

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏仕様! | トップ | 苦手 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少しですね^^。 (北天使)
2014-07-27 17:40:53
ゴーヤ,もう少しですね^^。
もう一寸太くなってからでしょうか^^。

朝顔も色々と種類がありますからね^^。
この赤紫の花もいいですよ^^。

この色と紫が来年の流行色なんだそうですよ^^。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-07-28 04:49:29
来年ですか
じゃあ種取っておかないと・・・・。
来年のはもっと小ぶりなような気がします
やっぱり夏は朝顔ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事