おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

天皇杯

2006-12-23 05:15:00 | 日記
 今日は天皇杯がユアテックスタジアム(仙台)であるので
 観戦に行って来ます。

 札幌vs甲府で思いっきり見たことある組み合わせで
 縁もゆかりもありません(爆)

 絶対に川崎vs新潟だと信じて疑わなかったのに・・・。
 以前、仙台に所属していた選手が両チームにいるので会えるのを
 楽しみにして高いチケット買ったのに*(困る)*

 お楽しみは試合前のランチと言う事で・・・。

 天気も良さそうだし*(晴れ)*

 なんか良い所探ししてるみたいだけど*(汗)*
 行って来ま~す(^-^)/~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局お寿司(^-^)v | トップ | あれれれ?勝ったよ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事