おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

締め日です!

2007-03-20 05:13:00 | 日記
 月曜日が終わったと思ったら今日は20日の締め日ですね。

 新しい方の仕事でガッツり残業になりそうですが頑張る!

 何でこんなに時間に追われているのか?
 気が焦るのか?

 昨日考えていて早く帰りたい!
 家が大好き*(音符)*
 ってのもあるけど、残業になるとなんか負けたような気になる
 自分*(汗)*

 何に負けるんだよ!!
 と自分に突っ込み入れてました*(酔払い)*

 今日は最初から残業覚悟なので気分が楽です。

 ど~いう性格してるんだろう*(困る)*
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまり気が進まない月曜日 | トップ | 春分の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事