おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

あまり気が進まない月曜日

2007-03-19 05:31:00 | 日記
 今まで月曜日嫌だなぁ*(コメント)*
 なんて思ったこと無かったんだけど今日はちょっぴり、そんな
 気分。

 仕事溜まっているのが分かっているから*(困る)*
 もう土曜日試合で浮かれていても頭の片隅にはあったんだけど
 無理やり考えないようにしていました*(汗)*

 新しい仕事、リストが出てきて出来る仕事なんだけど、その
 リスト打つ人間が金曜日休んでいたのです。
 で必然的に2日分溜まると・・・。

 チラッと見たけど休んだ日の分めちゃ多いの*(青ざめ)*
 締めが近いせいかなぁ。

 で今日もてんてこ舞いが予想出来る訳で、ゆっくり、おっちゃんの
 チョコで*(コーヒー)*タイム*(音符)*
 なんて無理な予感。

 おまけに今週の土曜日は何故か出勤日で日曜日は試合で。。。
 まるまる2週間休めないんだなぁって思ったら憂鬱になるよね*(困る)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタは熱いけど、やっぱり寒い! | トップ | 締め日です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事