おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

プーーーーーーッ!!

2003-02-19 04:30:00 | 日記
 ベガルタ仙台オフィーの選手プロフィール
2003年バージョンになったんだけど、すごいことになっています。
 写真がすごい!
 これアップしちゃあ、ダメでしょう・・って
写真ばかり。
 なんだろうあれ、免許証の写真で笑っている感じで酷い!
 写真出るまで時間かかったんだけど、出た瞬間思わず吹き出してしまった。
 ふざけているんじゃないよね?
 相手を笑かして、その隙になんて作戦じゃないよね?
 まさか、これで1年行くんじゃ・・・。(苦笑)
 特に山下選手。あの髭のまま写真撮るとは・・・。雪深い山の中にいるまたぎを思い出してしまった・・・。(爆)

 試合前のメンバー紹介の時この写真がオーロラビジョンにでかでかと出たらやっぱり
 「プーーーーーーッ!!」
 ってなりそう。
 どうしよう(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手こずった! | トップ | おろおろ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事