おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

疲れた!

2006-10-30 05:06:00 | 日記
 流石に3日連続で出歩いてると疲れますね。

 昨日は早朝出て2時頃には帰宅したので渋滞とは無縁でした。
 でも誰も通らないと思った朝ですが結構*(車)*多いのねん。

 皆こんな朝から何処に行くんだろう?
 って自分のことは棚に上げて思う*(汗)*

 凄く天気が良くて絶好のドライブ日和でした(^-^)v
 ちと暑いくらいでしたね。

 そういえば土曜日に屋根の修理屋さん来てたはずなんだけど、
 どうなったんだろう?

 「留守にしますけど・・・。」
 「大丈夫ですよ、外なのでやって行きますから*(チョキ)*」

 で見てみるものの、外からでは何の変化も分からないよね*(汗)*
 ホントにしていったんだろうね*(ジロ)*

 雨降るまで待つのかぁ(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | トップ | 忙しかった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事