おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ダメです(><)

2012-08-12 05:17:37 | 日記
 昨日のベガはアウェイコンサドーレ札幌戦

 試合は見ていなかったのですが最後オウンゴールでの負け

 オウンゴールって、何とも言えない負け方ですねぇ

 オウンゴール=自殺点 自分で自チームのゴールへ入れちゃったんですねぇ

 これじゃぁ何も言えません

 こんな時もあるんでしょうが相手が最下位18位だったので勝ちたかったですね。

 こっちは水曜日にナビスコカップ戦ったので厳しかったのですが何処かで勝てると思っていました!

 もしかして選手もそうだったのかなぁ?

 勝てない夏だけどなんとか引き分けて来ましたがドームで負けるとは

 暑さが理由にはなりませんね

 しかし、この敗戦は痛い

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな夏 | トップ | 山形ぁ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アチャ~!? (megumimaru)
2012-08-12 11:44:14
どうしたことでしょう?
夏の昼の悪夢。
体制を整えて出直しですね。

返信する
新聞にも^^; (北天使)
2012-08-12 20:44:42
今朝のスポーツ紙にも大きく扱われておりました^^;

疲れと言っても他のチームもみんな一緒ですからね^^;

癖にならないようにしないとね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-08-13 05:11:09
ホントに悪夢みたいでした
何処かで勝てるって思っていたんでしょうね
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-08-13 05:13:05
疲れもあったと思います。
ナビスコ勝ちあがったので水曜日に東京で試合したばかりだったので
札幌は予選敗退してるので試合は無かったんです・・・。
言い訳ですけど
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事