おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

寒いなぁ。。。。。

2014-05-22 04:39:50 | 日記
 まさかのストーブ

   

 寒くて点火したら速攻で飛んで来た

 寒かったんだね

 ちょっとだけだよ。

 灯油がまだ入ってるから丁度いいかぁ。

 雨で最高気温が15℃

 寒い1日に今日もなりそうです。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日はとことん眠い | トップ | 切り花を長持ちさせる方法は? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い・・ (megumimaru)
2014-05-22 06:29:01
ほんと寒いのですね。
日中の気温は6月まで上がるのですが、朝は涼しい。
体調管理の難しさ。
灯油は使い切りましょう。
返信する
涼しい^^。 (北天使)
2014-05-22 21:17:58
今夜は涼しいんです^^。
寒いと言うほどではないんですよね^^。
体感的にはさわやかな感じで好きですね^^。

ストーブが欲しいほど寒いんだ^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-05-23 04:42:04
そうなんです。
まだ灯油が入っていたので使い切らなきゃ!と思いって・・・・。
昨日は会社でも頭痛を訴える人が2人もいました。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-05-23 04:43:21
梅雨寒みたいな感じです。
灯油が入っていなければストーブつけなくても良いのですが、
まだ入っていたので使い切ってます!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事