おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

秋晴れ!

2022-10-27 05:24:45 | 日記

 朝はめちゃ寒くなりましたが日中は快晴

 温度差が凄いです

 毎朝ごとに気温が下がっているような・・・・。

 お陰で家の近くでも紅葉が進みました。

 

 青空に赤が映えますね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマネギの苗? | トップ | 今朝も »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事です^^。 (北天使)
2022-10-27 17:36:46
綺麗ですね^^。
でも寒さが伝わってきます^^;
暖かい格好で^^。
返信する
紅葉! (megumimaru)
2022-10-27 20:39:36
きれいですね。
南に端には紅葉の気配なし。
コスモスが終わりの頃と・・・。紅葉でも見に行きたいですね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2022-10-28 05:07:43
今年は温度差が凄いので赤が綺麗に出ているように感じます。
なんせ温度差15℃くらいあります(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2022-10-28 05:08:41
そちらはまだまだ夏日ですものね(^^;
こちらは毎日、霜注意報が出ています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事