おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

伸び~♪

2024-09-14 05:25:59 | 日記

 毎日、暑い日が続いていますね。

 こちらは晴れるでも無く雨が降るでも無くドンヨリとした

 蒸し暑い日が続いています

 なので昼間のは籠もってひたすら寝ているようなのですが

 私が帰宅して窓を開けたりすると途端に出て来て伸びます。

 

 ユキちゃん、今日も暑かったね

 

 えっ

 長くてデカいですね

 

 「何か?」レオちゃんです。

 夜は涼しくなり寒いくらいです。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 派手!! | トップ | ダメだ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わりました^^。 (北天使)
2024-09-14 10:03:19
朝晩と昼間の気温差が大きいです^^。
お陰で気持ちよく寝れます^^。

暑さも彼岸までの辛抱です^^;
返信する
我慢、我慢! (megumimaru)
2024-09-14 19:46:25
昼間の暑さもう少しだからね。
もう少しだからね。
=^_^=(=^・・^=)
返信する
北さんへ (ビビアン)
2024-09-15 05:09:33
本当にそうですね。
夜は涼しくなって寝心地良いですね。
こちらは日中、晴れ間がほとんど無いんです。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-09-15 05:10:41
日差しは無いのですがムシムシと暑いんです(^^;
どうせ暑いなら晴れてほしいものですが・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事