おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

みちのくダービー

2024-04-14 05:16:43 | 日記

 昨日はみちのくダービー

 

 因縁の山形戦です

 どちらのサポーターも気合いが入っているので大勢が詰めかけました!

 なので10時前でも駐車場はいっぱい

 普段停めている場所に停められなかった

 仕方なく大きな立体駐車場へ停めましたが脱出が大変そう

 

 近いので山形からも大勢のサポーターが来ました!

 

 超満員で暑い

 試合は前半で2点入り快勝

 2-0で勝って久々に気持ち良かったです。

 引き分けが多かったので・・・・。

 出来るなら後半にもう1点欲しかったですね。

 

 ベガッ太ちゃんの自転車、じゃらじゃらしすぎ

 気分は上々でしたが案の定帰りの駐車場は出るまでに時間がかかりました!

 試合後1時間経ってから出しましたが、それでも30分くらいかかりました

 まあ友人が一緒だったので、おしゃべりしながらで気が紛れましたが・・・。

 これで負けていたらと思うと恐ろしいです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵♪ | トップ | ランチ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝てて良かったです^^。 (北天使)
2024-04-14 17:42:35
得失点差が後になって効いてくるんですよね^^;
取れる時には遠慮なくですね^^。

どうしても駐車場からは時間が掛かりますよね^^;
競馬場でも同じです^^;
勝ってうれしい! (megumimaru)
2024-04-14 22:02:34
勝ってうれしい、花いちもんめ
負けて悔しい、花いちもんめ
なかなか勝てないチームもいます。
北さんへ (ビビアン)
2024-04-15 05:17:45
ですよね、イベントが終わった後に一斉に出るので大変です(^^;
いつもは遠い小さめの駐車場に入れるのですが・・・。
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-04-15 05:19:05
昨年がそうでした。
何か噛み合わなくてそのうちに・・・と思っていたら1年が終わっていました(^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事