おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

初上陸

2021-07-28 05:18:04 | 日記

 しそうな台風8号ですが進路が北寄りになってます。

 もっと早く到達しそうだったのにずれてます。

 鉄道の計画運休も昨日の午後からだったのにまだ晴れてました!

 

 夜になってから降り出し今朝は3時半頃、雨音で目が覚めました。

 その後、1度雷鳴

 もうすぐ雨雲は抜けそうです。

 台風の南側に入っているせいか風はほとんどありません。

 出勤時には上がっているかなあ雨。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風は | トップ | あれ!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (亜月)
2021-07-28 11:46:23
東北に上陸するのって珍しいですよね?
かなり大きいって報道いましたが、その後大丈夫でしたか?
返信する
観測史上初^^; (北天使)
2021-07-28 19:11:18
150数年の観測史上初の宮城県上陸です^^;
上陸したのは石巻市^^;
そんなに天気が違うんですかね^^;

東京でも通り雨があったんです^^;
まだ少し風が吹いているんです^^。
返信する
無事通過 (megumimaru)
2021-07-28 21:44:36
何事もなくて良かったです。
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2021-07-29 05:14:39
初だそうです。
みんなビビってましたが雨が強いくらいで風はほぼばく
ちょっと拍子抜け?
返信する
北さんへ (ビビアン)
2021-07-29 05:16:08
上陸した割にはなんか普通の大雨って感じでした。
あまり纏まった雲でもなかったので晴れたり降ったりで・・・。
台風と呼んで良かったのかなあ(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2021-07-29 05:17:24
本当に良かったです。
鉄道も計画運休していましたが何故?
って感じでこちらは風がほとんど吹かなかったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事