おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

台風は

2021-07-27 05:28:56 | 日記

 今からでしょうか?

 予報より遅れるようですね。

 昨日は綺麗な夕焼け。

 

 そして今朝はお天気雨ですが虹が出てます。

 

 分かりにくいのですがダブルです。

 

 うっすら上に掛かってるのですが写真では分からないかなあ?

 雨は今夜がピークかな?

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | 初上陸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風8号^^; (北天使)
2021-07-27 20:15:51
今日は大雨,強風対策で大きな傘を持って出たんです^^。
外に出ると雨は降っていないし,もう降らないといった様子だったんです^^;

でも都心に近づくと傘をさしている人が見えたんです^^;
会社の方でも雨,でも傘は使わず^^;
帰宅時には青空^^;

良かったのは風があったことでしょうかね^^。
返信する
雨台風 (megumimaru)
2021-07-27 21:04:13
いったん雨が止んでもまた大雨が降るかもしれない。
十分に警戒して下さい。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2021-07-28 05:11:06
今回は雲がばらけているので降ったりやんだりしてますね。
土砂降りだったり晴れたりと・・・。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2021-07-28 05:12:01
本当に雨台風ですね。
心配していた風はこちらはほとんどなく、それだけでも良かったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事