おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

開幕!!

2018-02-26 05:29:24 | 日記
 いよいよベガの開幕戦!!

 

 

 お花もたくさんで開幕っぽい。さすがベガカラーで纏めてますね。

 

 今年のスローガン『STRONG』

 昨年4位の柏レイソル戦。

 

 サポーターも開幕なのでたくさん来てます。

 試合は移籍してきたばかりの板倉選手のきれいなゴールで1-0で勝利

 さい先よいスタートですし昨年は失点が多かったので完封も嬉しい

 ベガはここ数年開幕戦は負け知らずだったそうですが、あまり印象なかった

 帰りは前をず~っと柏の用具トラックが走ってました!

 

 ちょっと一安心の開幕戦でした!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の爪痕 | トップ | マンホール・ベガバージョン!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちました! (megumimaru)
2018-02-26 07:05:41
幸崎良し!
☆発進!優勝はまだない・・・?
目指せ!\(^o^)/\(^o^)/
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-02-27 05:21:19
毎年、最初は良いんですけどね(^^;

J2の時は優勝して昇格しましたがJ1ではまだタイトルはないです。
震災後2位になったことはありましたが・・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事