おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

あぢ~!

2006-06-23 05:03:00 | 日記
 昨日は水曜日の愛媛の気温持って帰って来たかの様な暑さでした。

 仙台で28℃
 他では30℃越えた所も・・・。

 天気も*(晴れ)*で出勤途中の8:45
 まだ朝の範疇のはずがジリジリと*(晴れ)*が肌を刺します。

 赤くなってしまった*(困る)*
 やっぱり長~い手袋買わなきゃいかんかなぁ。

 グダグダのままの仕事帰りスーパーに寄る。
 入ってすぐの所にさくらんぼ1㌔箱が10個くらい積んである!

 なんと¥1580*(ハート目)*
 速攻持ってレジへ*(ダッシュ)*
 他は何も買わず(爆)
 だって暑くて何も考えつかなかったんだもん*(汗)*

 今年初の佐藤錦の箱買い。
 美味しい*(音符)*
 
 山形の宮川さん。
 とても美味しいです*(笑顔)*

 私だけの物のはずなのに皆に食べられてもう残りわずか*(青ざめ)*


 只今W杯初生観戦中*(グッド)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか勝利v(^-^)v | トップ | 食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事