おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

食事会

2006-06-24 05:04:00 | 日記
 昨夜は女だらけの食事会*(笑顔)*

 会社の同僚3人+辞めた3人で6人の女性が~。
 姦しいわけだ*(汗)*

 完璧な下戸が2人いるので(私含め)純粋な食事会。
 年に何回か集まるんだけど仕事してる3人は良いんだけど後の3人が
 ばらばらなので調整するのが大変です*(汗)*

 お酒も飲まないのに盛り上がる盛り上がる。
 やはり上司を肴にすると話が尽きない!

 今頃ネズミーランド(爆)でくしゃみしてるんじゃないかな。
 只今連休取って家族で行ってるので・・・。

 別の上司も良く行ってるんだよね。
 今度連休申請する時、『ネズミーランド旅行の為』
 で出せば一発*(OK)*なんじゃないかって大笑い*(ニヤ)*

 おかげで今朝は寝不足です。

 でも今日は山形とのみちのくダービー*(サッカー)*
 行って来ます。
 勝てますように*(星)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぢ~! | トップ | 残念! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事