おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

テレビだらけ・・・

2005-01-21 05:53:00 | 日記
 今、家の中に*(テレビ)*が5台ある*(汗)*
 各部屋に1台の割合かな?

 そのうち壊れているのが1台。
 これが1番デカイ!

 それに加えて明日もう1台来る*(汗)*
 自分の寝室用に17型のビデオとDVD一体型のやつ。
 今までは小さいテレビが置いてあったけど普通の番組見ない自分は
 そう言うのが付いていないとね*(音符)*

 壊れている1台は持って行ってもらう。
 今1台につき2600円?くらい処理料金取られるんだもんね*(青ざめ)*

 つーか、あんまりテレビ見ないのに何故にこんなにテレビあるかと
 言うと親戚の家に行っていらない?って言われるとつい貰ってきちゃう。

 映るのは捨てられないもん!
 でも多すぎだよね~*(汗)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今気付いた! | トップ | 良い物見~つけた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事