おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

良い物見~つけた!

2005-01-22 04:48:00 | 日記
 昨日、本屋さんに行ったんですよ。
 ベガルタの雑誌発売が今日でCDと同じで前日でも売っているかと
 思って!

 なかった*(青ざめ)*
 このまま変えるのも何だな~と思ってうろうろしていたら見つけました*(キラキラ)*

 誰も立ち読みしていないコーナーにひっそりと私を呼んでいました。

 別冊宝島「日本タブー事件史」
 もう即座に手にとって目次見ただけで速攻買い!
 28日発売になってたけど多分出たばっかり。
 でも3冊しかない*(汗)*
 以前、別冊宝島で未解決事件を扱ったの買いそびれて後悔していたので
 非常に嬉しい*(チョキ)*

 ちなみに目次を少し・・・・。

 皇室:「何故議論しようとしないのか」
     死ぬのを待っている・・・
 在日:「日本人より日本人」新井将敬自決の
     背景
 スマップ:ジャニーズに消された男
     未だに昔の映像をCG処理までして     消すという魔窟のようなジャ・・
 薔薇族:廃刊
     編集長インタビュー
     生きている人のことは言えないいい
     つつ続々名前上がっている*(汗)*

 あと武富士やら警察やらいろいろ。
 全てライターの署名記事です。
 
 これでは新聞やテレビでは報道されないわ*(青ざめ)*
 まだ読み始めたばかりだけど面白い。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビだらけ・・・ | トップ | 『薔薇族』の話が出たついで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事