おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

『ならず者アイムソーリー』

2012-03-29 05:23:35 | 日記
 昨日の日記で懐かしくなっていろいろ見てたらこれが

 私は初めて見ました

 

 



 2005年12月7日 at LIQUIDROOM

 いや~ん

 前半のヒーセの立ち位置に違和感

 後半は
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また買ってもうた(^^; | トップ | なんで『ゆず』がぁ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋金入り! (megumimaru)
2012-03-29 18:08:51
おやっ!始めて見ただけでも、立つ位置に違和感を!?
こっちも筋金入りですね。
片付けのつもりがついつい見入ってしまいました。(*^。^*)
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-03-30 05:06:34
バンド時代のメンバーのバンドへ飛び入りだったのですが
昔は立ち位置が逆だったので違和感ありありなんですぅ
返信する
仲良し (ゆかり)
2012-03-30 08:55:18
リキッドルーム懐かしい・・・

仲良しだなああ。。。
再結成してくんないかなあ。。。
年末限定でも、いいから。

ヒーセ春から、専門学校のベース教師ですよお。ちょっと学んでみたいですね。
返信する
ゆかりんへ (ビビアン)
2012-03-31 06:03:36
一昨日も家にお邪魔していたみたいだしね

エマちゃんも時々出てくるけどアニーは何処?

12月28日限定でね
やっぱりアジアンボーイやサックはイエローモンキーじゃないとダメだよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事