おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

また買ってもうた(^^;

2012-03-28 05:54:43 | 日記
 4月4日に発売される吉井和哉さんのDVD予約やっとしました!

 完全受注生産・限定スペシャルBOX 『BLUE APPES~born-again』(2DVD+CD)6.300円

 あ~また買っちゃった

 ホントに観るんかいな

 と自分に突っ込み入れたいくらいなんですが今までどんだけ買ったかなぁ?

 と秘密の引き出し(?)をチェック

 あるわあるわ

 自分でもビックリ

 

 ごく1部ですが、自分でも忘れてるものもあるし・・・・。

 

 これなんか解散した時に購入したバンド時代の全部のライブDVDBOX10枚組3万円

 1度くらいは観たかな?

 ちなみにDVDになる前に出ていたビデオもあります(^-^)v

 この他にCD、写真集、本やTシャツやらのグッズ類ともう自分でも呆れますぅ

 CDは車で聴くのですがDVDはなかなかねぇ

 今回も1回くらい観て、また秘密の引き出し行き・・・・・かな

 でもデザートは別腹と言いますが吉井さんは別財布ですから

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しいなぁ。 | トップ | 『ならず者アイムソーリー』 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密の引き出し (megumimaru)
2012-03-28 10:32:20
幾つ物秘密の引き出しを持った秘密のアッ子ちゃんは楽しそう。(*^。^*)
CDを車で聞く分には支障はなさそうですが、DVDはすぐに熱中して運転が疎かになりそうですね。ゆっくりした時間にお楽しみ下さい。(*^。^*)
返信する
吉井さんの (すごいっ)
2012-03-28 11:55:47
ソロになってから、ほぼ購入できてないです~。ほんとあれこれと集まってきちゃいますよね。私も段ボールに保管してあります。
月曜日のスマスマみました?ラブラブショーを歌ういえろーもんきーとSMAPの姿が~っ。えまちゃんかっこよかった。
返信する
別財布^^。 (北天使)
2012-03-28 19:49:44
そう言うお財布欲しいです^^。
北さん的には,お馬ちゃんのお財布かな^^?

CDで沢山あるのはテレサテンのもの^^。
シンガポールあたりで買ってきたものなんかもあるんですよ^^。

でも聴いておりません^^;
封を切っていないCDなんかもあるんです^^;
返信する
メッチャわかりますぅ~! (小倉あずき)
2012-03-28 23:40:20
私は美容関係かなぁ~
美容グッズとか限定モノとかつい買っちゃって、使わないものがいつの間にか増えてます~
私のはガラクタになっちゃいますがぁ、吉井様関連はお宝になるし、代々受け継がれるからですっ
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-03-29 04:58:19
DVDは2時間くらいかかりますから、なかなか集中して観る時間が
秘密の箪笥の引き出しは2つあります(^^;
返信する
多分ゆかりん? (ビビアン)
2012-03-29 05:02:57
私もバンド時代の物の方が多いよ!
「何この凄い写真集」みたいなのもあったし
今は迷ってそれでも買ってしまう

スマスマは見てないよ
でも他の番組で布袋君とタイマン(?)で歌ってる映像は見たよ。
でもあれはソロになってからかな?
バンド時代の映像みたいなぁ
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-03-29 05:06:34
ガソリンの値上げで大騒ぎしているくせに、これにはあっさり出します

私も封を切っていないCDあります。
シングルかな?
日本盤持っていて海外発売のはそのまま取ってあります。
なんか買っただけで満足なんですよね。
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2012-03-29 05:09:34
皆、お財布の紐が緩くなるものってあるんだね
並べて見るだけで楽しいんだよね

吉井さん関連のものは、もしもの場合一緒に棺にと頼んでます(爆)
多すぎて入らない
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事