おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

日曜日のランチ♪

2015-03-16 05:59:54 | 日記
 昨日は久々に良い天気だった仙台です

 仙台の中心部は国連防災世界会議が開催中のため交通規制があるので避けて郊外へ

 相変わらず、あのホテルの周辺は朝から厳重な警備

 ぐるりと取り囲んでいてバレバレでは?

 女子2人でランチ

  

 日曜日の待ち人。

 

 バイキング形式の前菜とドリンク。

 メインはパスタとピザから1点づつチョイス。

 

 春っぽいしらすの乗ったパスタ。

 元の味はペペロンチーノって感じ。

 

 ピザは海老&サーモン。

 こちらはボヤ~ンとしたお味

 2人で3700円ほどでした!

 ご馳走様です。

 ちょっと高いかな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリラックマほっこりボウル | トップ | コロコロに挑む! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (megumimaru)
2015-03-16 19:18:26
厳戒態勢の中を、リラックスした雰囲気でランチ。
ちょっと割高でしたか。
春を味わえたことでしょう。
返信する
ランチですよね^^; (北天使)
2015-03-16 21:21:51
このようなランチは食べた記憶が・・・^^;

でもたまには良いかもしれませんね^^。
余裕があればですけれど・・・・・^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2015-03-17 06:02:51
後で考えるとちょっとお高いですよね(^^;
でも何故か凄く混んでいるんです。
自分の分だけ払うにはいいですが家族分払うのは無理ですね
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-03-17 06:04:15
これに300円足すとデザート好きなもの3点選べます。
流石に無理でした
お腹がいっぱいで・・・・。
でも、やっぱり高いかな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事