おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

夏至

2007-06-22 05:30:00 | 日記
 今日は夏至なのですね。

 せっかくの昼の長さを満喫出来るところが昨日こちらは梅雨入り。

 どんよりした天気では分かりませんね*(汗)*

 やっと梅雨入りしたと思ったら沖縄では梅雨明け*(驚き)*

 う~ん日本列島!!

 梅雨時期の仙台は寒くなってストーブの出番もあったりするのですが
 今年は寒くなりそうも無い感じです。

 やっぱり最低、最高とも例年より高いですね。
 暑い!!

 夏が恐ろしいわ*(晴れ)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス | トップ | ツアー決定!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事