おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

稲の花

2019-08-14 05:47:18 | 日記
 梅雨が明けてから猛烈な暑さと湿気でなかなか散歩に行けてなかったのですが

 今週は涼しくなって来たので久しぶりに田んぼのある方まで行ってみました!

 8月に入ってから初めてですね

 

 すっかり伸びて稲の花も・・・・。

 

 この白いちらほらしたのが花ですね。

 今年も暑かったのでたくさん実るかな?

 涼しいと思って出たのですが歩くとやっぱり暑い

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日連続 | トップ | 5才になりました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稲の花^^。 (北天使)
2019-08-14 19:50:26
この頃田んぼを歩くといいにおいがしませんか^^。
このにおいの中で深呼吸をしてみたいです^^。

台風10号の風の影響がないと良いですね^^。
返信する
雨ニモマケズ、風にも負けず (megumimaru)
2019-08-14 20:21:37
台風の雨風に農家の人は一喜一憂していることでしょう。
今年の夏の高温で野菜はまた高値。
コメの出来作は普通らしいです。
大きく大きくな~れ!
返信する
北さんへ (ビビアン)
2019-08-15 05:02:55
どんな匂いなんですか!?
私は鼻が効かない方なんで全然分からなかったです(^^;
田んぼが広大すぎるんでしょうか?
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2019-08-15 05:04:44
今回の台風の直接の影響はなさそうです。
まだ実も入ってないようなので・・・・・。
関西や四国方面の野菜などは影響受けるでしょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事