おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

えっ!雪ですか?

2013-04-01 05:41:22 | 日記
 雪の予報が出ていましたが、まさかねぇ。

 なんて思っていたら10時頃から降り始めました

 1日中降ってました!

 

 積もりはしませんでしたが寒かった

 仙台での最高気温4℃ 

 ウソ~真冬の気温やん

 なかなか春は来ませんねぇ。

 今日から4月

 早く暖かくなって欲しいわぁ。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁまぁ? | トップ | 新年度 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春よこいっ。はや~くこいっ。 (ゆかり)
2013-04-01 07:04:09
週末まで、桜もってくれたのでお花見しようと思ったら、激寒で無理でした。
雪だったんですね。寒いですよね。体調大丈夫ですか?
夜地震大丈夫でした?
返信する
降るんだ!? (megumimaru)
2013-04-01 14:59:35
名残の雪でしょうか?
積もることのない牡丹雪・・、淡雪・・?
切実な春への願望が聞こえてきそうです。ヽ(^o^)丿
返信する
天気予報の通り^^; (北天使)
2013-04-01 19:48:12
仙台に雪マークがつていたんです^^;
本当に降ったんですね^^;

この時期の雪は水分が多くて,直ぐに融けちゃうんでしょ^^。
これも地球温暖化の影響なんでしょうかね^^;

温暖化で寒気?というと不思議でしょ^^。
でも冷凍機では温水やガスの燃焼熱で冷水を作っているんですよ^^。
手に塗ったアルコールが気化する時に冷たく感じるでしょ,あれと同じ原理なんですよ^^。
返信する
ゆかりんへ (ビビアン)
2013-04-02 05:10:08
えっ
地震あった
一晩寝ると忘れちゃって
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2013-04-02 05:11:52
なごり雪だと良いのですが・・・・。
温度差激し過ぎですよねぇ
これで桜の開花遅くなったかも・・・・。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2013-04-02 05:13:33
まさかと思いましたが本当に降りました
な~るほど
エアコンの室外機も熱出しますもんね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事