おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

緊急地震速報

2010-09-30 05:32:00 | 日記
 夕方5時直前、急に携帯から異様な音が発せられて驚いた*(驚き)*

 その場にあった携帯から一斉に鳴ったので結構凄いことに(^^;

 最初は「あれ?私バイブにしてたっけ?」って感じでしたが
 あちこちで鳴っているので・・・・。

 あれは驚き&焦りますぅ*(困る)*

 携帯の画面で「宮城県北部に震度5予報」とか出てたので昨日に続き
 プチ・パニック(爆)

 携帯バックにしまっておろおろ*(汗)*

 福島で震度4が来たのは確認しましたが次に宮城も揺れるんじゃないかと
 思って不安でした。

 でも全然揺れなかったし*(ジロ)*

 自分がおろおろしてる時に少し揺れたんだろうか?

 あの音は焦りを誘いますねぇ*(困る)*

 もっと別な音に出来ないのかなぁ?

 心臓に悪いです(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンロード | トップ | ゴーヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事