おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

意外に晴れた!

2018-07-25 05:29:40 | 日記
 曇り予報で涼しいと油断してたら思った以上に晴れた

 

 仙台では26℃(もち最高気温)だったようですが、こちらはもっと上がったような体感

 湿気があり蒸し暑かったですが夕方になると涼しい。

 なんか季節は早め早めに進んでますね。

 お盆頃の気候のような気がします。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大暑でしたが・・・・ | トップ | 白ゴーヤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ^^! (北天使)
2018-07-25 19:33:01
最高気温が26℃ですか^^!
暑いという感覚ではないですね^^;

でもそこまで気温が下がるとお米の方に影響は出ないのでしょうか^^?

今週末関東は台風直撃です^^;

のうぜんかずら,今が盛りなんでしょうね^^。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-07-26 05:02:37
湿度が高いので蒸し暑かったです。
今頃の仙台はだいたい27℃くらいなので、やっと普通に戻ったという感じです。

台風が向かって来てますね。
心配です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事