おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

まったり

2022-09-10 05:19:53 | 日記

 今週もやっと終わりましたね。

 いろいろあった長い1週間でした。

 昨日は久々にも顔を出しました!

 土日も天気が良いようなので、十五夜は見られるかな

 それでも日は短くなりましたね。

 天気が悪くなったのかと思います

 早い夜はも各々まったり。

 

 レオはお気に入りの椅子で食パンクッションの上。

 

 

 ユキちゃんはソファーの上のクッションの上で毛繕い。

 

 そして私はコンビニのピスタチオプリン。

 

 ピスタチオと名が付くデザートはいろいろ食べましたが、このミニストップのが

 1番ピスタチオ・ピスタチオしてるかも


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、すっきり | トップ | 十五夜お月さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンビニスイーツは^^。 (北天使)
2022-09-10 20:09:19
ミニストップが種類も多くておいしいと思います^^。
でも店舗数が少ないんですよね^^;
返信する
まったり (megumimaru)
2022-09-10 20:25:41
秋を楽しんでいますね。(*´ω`)
南の端は朝方に秋の気配。
南の海は秋台風。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2022-09-11 05:13:46
こちらではミニストップ多いような気がします(^^;
私はローソンのスイーツが美味しいと思いますが・・・。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2022-09-11 05:15:02
もう秋ですね。
日は短いし日中暑くても夕方には涼しくなり夜は窓を閉めないと寒くて(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事