おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

夜明け

2016-08-04 05:06:18 | 日記
 朝起きて2~3日出し忘れていたハガキを思い出し近所の郵便局へ行って来ました!

 まだ4時半過ぎですが明るくて爽やかぁ。

 誰もいない道を歩く。

 新聞屋さんくらいかな?

 投函した帰り振り向くと大きな太陽が出て来ました!

 

 今日も暑くなりそう

 

 

 郵便局の脇には懐かしいおしろい花が・・・・・。

 

 ほうせん花と並ぶ私の中では2大懐かしい夏の花

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みるみるうちに・・・・ | トップ | 初エアコン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の挨拶 (megumimaru)
2016-08-04 06:27:05
「おはようございま~す!」
お天道様も、朝顔も、オシロイバナも、今日も元気です。
鳳仙花の思い出はいかに?
返信する
夏^^。 (北天使)
2016-08-04 19:47:50
今日は久しぶりに晴れ^^。
でも湿度がそれなりで歩くと汗が^^;

建物の中では感じないんですけれどね^^。
でも健康にはどうなんでしょう^^?
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-08-05 04:25:29
特に思い出がある訳ではないのですが今あまり見かけないのが
ほうせん花とおしろい花かと・・・・。
どちらも種に特徴がありますよね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-08-05 04:27:29
こちらも急に気温が上がりました!
ジメジメ感は無くなったのですが日差しが強列です!

温度差には参りますね(^^;
車に乗った時もめちゃくちゃ暑いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事