おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

どんぴしゃ!

2008-04-22 05:17:00 | 日記
 今月はじめに実家に帰った時に母親に靴をプレゼントしました。

 誕生日と言うのもあったけど弘前にお花見に行くということだったから・・・。

 その時に4月21日に行くとのことで
 「まだ早いんじゃない?弘前はいつもGW頃だもん。」

 なんて話ししていたら昨夜のニュースで弘前の*(桜)*満開に!

 いや~どんぴしゃ*(グッド)*

 まさかこんなに早く咲くとは思いませんでした*(驚き)*

 まだ感想は聞いていませんが良かった良かった*(笑顔)*

 弘前の関係者はGW前に散ってしまわないかとハラハラでしょうが*(汗)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下調べ | トップ | 防犯カメラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事