おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

札幌ツアー

2007-09-15 05:30:00 | 日記
 巷では今日から3連休ですね。

 我が家でも旅行に行く人もおります。

 ベガは今日、札幌ドームで大事な試合。

 で仲間内に旅行会社の添乗員している人がいるので小さなツアー
 組んで参戦することに・・・・。

 それが3連休で混むので金曜日出発*(飛行機)*

 私も誘われましたが金曜日っちゅーのもあれだけど、それ以前に
 飛行機ダメだし*(汗)*

 もう考える余地もなく*(バツ)*

 しかし皆凄いなあ。

 主婦・定年過ぎのおっちゃん・看護士さん等々バラエティに
 とんでますが都合付けて飛んでいきました。

 着いてすぐ旭山動物園に行ったはずですが昨夜はこのメンバー
 どんな夜を過ごしたんでしょう*(ニヤ)*

 勝ちたいな。

 白い恋人には負けられない!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のりのりだったのに(^^; | トップ | 勝ちましたv(^-^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事