おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

勝ちましたv(^-^)v

2007-09-16 05:06:00 | 日記
 はらはらしましたが何とか1-0で勝利*(星)*

 これで4連勝ですが、それより4戦とも1-0の勝利ってのが驚き!

 信じられません*(驚き)*

 4連勝はまだ有りとしても零封が続くなんてベガらしくない*(汗)*

 点取られるけどそれ以上に点を取るって芸風(?)だったはず。

 いや~しかし昨日は勝つ!!なんて書いたものの正直、引き分け
 で御の字だと思っていました。

 2年以上。札幌に勝ってないし*(ジロ)*
 あちらは、ガチガチに守ので点入る気しません。
 (札幌に言わせればベガにボール保たせているらしい*(よだれ)*)

 最後の5分は座って居られませんでした。
 うろうろしていてロスタイムの3分が長いこと長いこと。

 まだ首位の札幌とは7点差ありますが、なんか来てる?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌ツアー | トップ | いつまで暑いの!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事