おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

吉井うまい棒

2014-03-07 04:40:41 | 日記
 昨日は朝になってから、もっふもふと雪が降り出して積もりました

 

 時々吹雪いちゃったりして寒い1日でした!

 朝は大渋滞

 普通に家を出た私は「こんな程度の雪で何で渋滞してんねん」と車内で騒いでおりました!

 え~遅刻ですとも、この会社長いですが初です

 

 気分を変えて

 お友達から吉井さんオリジナル『吉井うまい棒』いただきました

 

 吉井画伯の絵が可愛い

  年末の福岡公演の限定もの。

 あ~福岡だったから、めんたい味かぁ。。。。

 家族がすぐ食べようとしたから「ダメ~~~~

 食べるものではありません

 しかし今まで私、うまか棒だとばかり思っていましたが、うまい棒かぁ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際親善試合 | トップ | 買うてもうた(^^; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (megumimaru)
2014-03-07 06:55:03
長い会社勤めで遅刻が初めて!
食わない「うまい棒」も凄い。この手の物は眼を離した間に食われてしまう。
何でうまい棒のパッケイジ?
返信する
降ったんですね^^; (北天使)
2014-03-07 20:36:30
やはり雪降りだとスピードを落としますよ^^;
場所によってはシャーベット状になっていたのかも^^;

初の遅刻ですか^^;
ふと進入禁止で掴まった時のことを思い出しました^^;

うまい棒は食べずにね^^;
そう言うものなんでしょうね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-03-08 05:09:31
なんでなんでしょうねぇ
よくブログで懐かしくて食べてる写メあったのですが、それが高じて・・・・。
作っちゃいました
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-03-08 05:12:01
そういうものです(^^;

本当に無遅刻で無欠勤で突発休も無しだったのに
1度ぴっちゃんが脱走して遅刻しそうになりましたが・・・・
返信する
Unknown (ゆかり)
2014-03-09 00:57:03
おそくなりましたーー。

そうそう食べれないのです。食べるのも一つあってもいいかもですが。
うまか棒ってなんか別の菓子かアイスとかであったような。。。
遅刻しても、おけがなくてよかった。
返信する
ゆかりんへ (ビビアン)
2014-03-09 05:35:55
ありがとうね
私は大雪で遅くなっていて挙句に迷子になってるのかと
催促したみたいでごめんね。

うまか棒って別にあるんだっけ?
私は何時の間にネーミングが変わったん??って思ってた
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事