おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

1番星見~つけた!

2020-01-23 05:25:28 | 日記

 昨日も穏やかな陽気でした

 郵便物を出し忘れたので歩いて近所のポストまで・・・。

 その帰りに空を見ると明るい星が

 

 1番星見~つけた

 と心の中で歌いながら帰宅してみると

 がコタツの中で暴れてます

 出てきて大げんか!

 

 

 

 はい、ユキが勝ちました!

 普段は体格差があって追いかけられっぱなしですが、やる時はやります。

 背中に跨がって首根っこを咬んで終了!

 レオは隅っこでシュンとしてました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫!? | トップ | 秋保のおはぎ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりますね (megumimaru)
2020-01-23 20:05:06
やる時はやります、ユキちゃん!
何が原因だったんでしょう?
喧嘩するほど仲が良い。(´∀`)

返信する
明星^^。 (北天使)
2020-01-23 20:27:41
大きく金色に輝いておりますね^^。

ニャンズ,懲りずにまたやるんでしょうね^^;
そしてユキちゃんの勝ち^^。

ストーブの前だと怖いです^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2020-01-24 05:13:04
外での猫のケンカはそっぽを向いたまま、唸ってますよね。
取っ組み合いはよっぽどのことがないとしません。
うちのニャンズはしょっちゅう取っ組み合いしてますから仲がいいんでしょうね(^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2020-01-24 05:15:13
我が家の来た頃からユキはお姉さん役でした。
レオは後を付いてまわっていました(^^;
身体は小さくても慎重でしっかり者です。

ファンヒーターはぶつかると止まります(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事