おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

行って来ま~す!

2013-12-07 05:59:56 | 日記
 今日はさいたまスーパーアリーナで吉井さんのライブ

 仕事がここのところず~っと忙しくって何も準備してないや

 9月に公開されたイエローモンキーの映画のDVD

 

 発売されたばかりの『パンドラ』も未だ未開封

 ゆっくり観たいねぇ。

 ベガの試合も味の素スタジアムであるけど今回は吉井さん優先

 午後の新幹線でGO

 泊って来ます。

 お留守番よろしくねビビちゃん

 

 あれ? 聞いてないし
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガビ~ン!! | トップ | さいたまスーパーアリーナ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い (megumimaru)
2013-12-07 11:50:48
穏やかな天気です。
迷子にならないように気を付けて下さい。
返信する
あれれ^^; (北天使)
2013-12-07 20:59:44
そうですか,さいたまアリーナね^^。
天気は良いけれど,空気が乾燥しておりますからね^^;

寒くは無いだろうけれど,でも夜はそれなりに冷えますからね^^;
楽しんで来てください^^。
返信する
うわぁ~(^^♪ (小倉あずき)
2013-12-07 22:30:47
またまたヴィヴィちゃんの目が←こんなになっちゃうんですねぇ~
びびちゃんは放っておかれるからすねてるって感じですよぉ
今頃夢の世界に浸ってるんでしょうかぁ~、ライブの報告を楽しみにしています
返信する
ありがとうございました (ゆかり)
2013-12-08 06:32:52
楽しかったですね~(^^)
いいご褒美になりました。
今日は、あ、昨日は、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしてます~
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2013-12-08 14:32:53
迷子・・・それが1番心配でした
『幸福の科学』の導き(?)で無事にホテルに着きました!
(ホテルの近くに↑この看板があって、それを頼りに帰りました)
返信する
北さんへ (ビビアン)
2013-12-08 14:37:35
暖かくてびっくりしました!
ファーが襟元に付いていたコート着て行きましたが恥ずかしいくらい
味スタに行っていた友人も「暖かいよ~!」とメール寄越しました!
仙台に戻ったら凄く寒くて身体が慣れません
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2013-12-08 14:41:35
芳井さん納めでした
今年は終わりだよ
でもカッコ良かったよ
返信する
ゆかりんへ (ビビアン)
2013-12-08 14:44:34
いろいろありがとうね
無事に帰ることが出来ました!
ちょっぴり迷ったけど
帰りあの道ほとんど人気がなくて怖いくらいだったし、細い道に出なくて
なんか上へ上へと行ってしまった

今度は連席で見ましょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事