おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

10月なのに・・・・

2012-10-02 06:14:28 | 日記
 台風のせいか昨日は10月に入ったばかりだというのに、あわや真夏日

 になりそうな暑さで仙台では29℃まで上がりました

 台風が来てたなんて嘘のような上天気(って自分は来てたの知らなかったくせに

 やっぱり風、強かったのかな?って思ったのは出勤時に自分の車を見た時。

 カーポートに入っていますが葉っぱやその他のゴミが車にくっ付いていました

 あ~やっぱり台風来たんだ

 衣替えだったのに、また夏服引っ張りだしました!

 それでも今年も残り3ヵ月

 これから私的にもいろいろイベント多いのでますます加速して行きそう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風は? | トップ | MUSICる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏日 (megumimaru)
2012-10-02 06:47:05
仙台で真夏日に手が届きそうな10月ですか?
台風の吹き返しに南からの暖かい空気が吹き込んだ!?
気温の激しい変化には体調管理を充分にご留意下さい。
忙しそうですね。(*^。^*)ヽ(^o^)丿
返信する
台風の置き土産^^? (北天使)
2012-10-02 20:10:19
台風一過と言って普通は気持ちのよい天気になるんですけれどね^^。
でも今回の台風,高温多湿の空気を置いていったみたいなんですね^^;

今週,木曜日から金曜日に掛けて台風19号が太平洋の沖を北上の予報が^^;
雲の大きさが大きいので日本から離れていても雨が降りそうです^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-10-03 05:04:30
昨日は19℃くらいまでしか上がらず一気に10℃も

なんか10月からイエモン祭だし吉井さんのライブも始まるしベガは佳境だし
忙しくなりそうです。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-10-03 05:12:09
そうなんですねぇ。
金曜日にまた夏日の予報なのは台風の影響なんですね。
昨日もテレビでやっていましたが日本海側の海水温が高くて(島根だったかな?28℃近くありました)
変な生き物が多くなってきたそうです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事