おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

今度こそ苺大福

2023-02-08 05:14:57 | 日記

 苺クリームではなく今度こその苺大福です。

 

 白あんでしたね。

 苺大福を食べる時にちょっとがピリピリするような気がしていましたが

 私だけでは無いようです。

 こんな紙が付いていました

 

 問い合わせが多いんでしょうね

 また1つ謎が解けました!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おnew! | トップ | 急遽 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りませんでした^^; (北天使)
2023-02-08 19:05:16
問い合わせが多いんでしょうね^^。
でもここまでよく調べましたよね^^。

いちご大福食べたいです^^。
返信する
イチゴ大福 (megumimaru)
2023-02-08 20:33:15
イチゴ大福のピリピリなしは苺が新鮮でなかったのか、ピリピリを感じない我が舌せいだったのかな?
返信する
北さんへ (ビビアン)
2023-02-09 05:03:32
親切ですよね。
入れてくれた紙袋に貼ってありました!
な~るほどでした。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2023-02-09 05:04:56
苺の種類によるのかもしれませんね。
大福の中に入れる苺って酸味のある品種かなぁ?
と思いますのでよりぴりぴりするのかも(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事