おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

やっと金曜日!

2014-02-21 05:15:09 | 日記
   

     やっと金曜日!

   

 今週は長かったぁ

 2回目の大雪明け会社の駐車場で車がハマったところからのスタート

 同僚がインフルエンザやら腱鞘炎やら不幸やらと次々突発の休みで残業の毎日でした。

 ろっ骨折って全く役に立たないのもいるし(←しつこい?)

 昨日は締め日でした。

 今日は絶対定時で帰ろう

 やっと明日は雪の降らない週末

 相変わらずの低温ですが上から降って来ないだけまし
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『炭の猫砂』 | トップ | 猫の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降らないだけまし (megumimaru)
2014-02-21 06:48:50
「底辺×高さ÷2」
雪も終わりますか?
締めないで下さい。本人も恐縮しております。
「開け!ドア。」
返信する
喜びが^^。 (北天使)
2014-02-21 18:53:12
嬉しさがあふれておりますね^^。
今夜は冷え込みが一段と厳しく感じられます^^;

明日は出勤なんです^^;
現場の立ち合いで何時と同じ時間に家を出るんです^^;

でも幾らか気分的に楽かも^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-02-22 05:13:46
懐かしい公式が・・・・。
台形でしたっけ?
雪の方はお帰りになったようですが寒気が頑張っていて、なかなか帰らないんですよねぇ
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-02-22 05:15:36
あ~今日も出勤ですか?
御苦労さまです。
お天気崩れないようで良かったですね

マークが週間予報から消えて嬉しいです
あとは気温が上がってくれれば
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事