おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

夏のハーゲンダッツ

2014-07-22 05:21:34 | 日記
 夏季限定のハーゲンダッツ『レモンジンジャーフロート』

 

 中は

 

 フロート

 一口目は生姜が効いてるなぁと思いましたが慣れてくる

 レモンの方は皮がゴロゴロ入ってます。

 夏らしい、さっぱりとしたお味でした

 春先の桜やローズより断然イイ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビバッタ | トップ | お久し振りのホーム戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ておりません^^; (北天使)
2014-07-22 20:08:39
会社回りにも通勤途中にもハーゲンダッツを置いているところはありません^^;
美味しそうですね^^。

我が家の冷凍庫はシロクマクンのフルーツものが^^。
後はチョコバーとか3,4種類入っております^^。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-07-23 04:37:57
夏用でさっぱりですね。
北さん家の冷蔵庫、結構アイス入ってますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事