おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

仙台駅って(^^;

2012-01-05 04:45:00 | 日記
 昨日は久々の外出。

 小雪交じりの寒い日でしたが友人とランチ*(パスタ)*

 その後、仙台駅に移動して来週末に出かける旅行の切符とか手配*(新幹線)*

 これで一安心*(笑顔)*

 しかし先月、新幹線に乗った時も思いましたが空いてるみたいですね。

 東北道の無料化でガラガラ*(!?)*

 希望の時間すんなり取れたし号車も随分前の方でした。

 しかし仙台駅は相変わらずの混みよう*(困る)*

 お土産品持った方も大勢でした。

 構内は凄い人出で分からなかったのですが外は未だこんな感じなんです。

 
photo by vivian from OCNフォトフレンド

 電気は付いていないもののツリー*(!?)*

 まだ飾ってあるんですけど*(ツリー)*

 どうしちゃったんでしょうねぇ。

 駅の外側は忘れてる?

 それとも暗いのでそのまま??

 でもあのツリーの飾りはいかがなものかと(^^;



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根駅伝 | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事