おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

「シャインマスカット」

2016-08-24 05:45:46 | 日記
 シャインマスカットなるものを頂きました!

 

 1房が大きくって実がパンパン。

 みっちり付いていて大きい!

 

 種なしで甘~い

 スーパーの値段でもこれ1房2千円くらいしました

 1粒いくらになるんでしょう

 美味しく頂きました。

 自分では絶対に買わないですね。

 昨日は台風一過で晴れと思っていたら午後からみるみる雲が湧いてきて

 ゲリラ豪雨

 仙台駅前の方はあまり降らなかったようですが我が家の周辺は

 台風の時より凄い雨量でした

 またエリアメールが来て今度は七北田川周辺の地域へ「避難勧告」

 あのメールの音にはにゃんずがビビって逃げ出します

 スマホの数だけ鳴りますから・・・・・。

 緊急地震速報の音よりは良いと思うのですが。

 なかなか天候が安定しませんねぇ。


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3個目 | トップ | 空いてる方で(^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです^^。 (北天使)
2016-08-24 06:38:15
大粒で美味しそうです^^。

自分で買うのを躊躇すようなものってもらうと嬉しいですよね^^。

天気安定しませんね^^;
台風一過の青空はありません^^;

でもその分夜は寝やすいですけれどね^^。
返信する
お天気様 (megumimaru)
2016-08-24 06:38:35
不安定な天気が続いてますね。
夕立もゲリラ豪雨と変わり降る雨も時間雨量・・という。
日本の四季が揺れてます。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-08-25 05:07:18
本当ですね。
なかなか手が出ません!
と言うか買う気がないですね(^^;

天気は不安定ですね。
予報が当てにならないので困ります
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-08-25 05:09:57
不安定ですねぇ。
午前中はめちゃくちゃ良い天気だったのに急に降ってきたりするので
洗濯ものは出して行けないです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事