おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

今日も雨

2016-05-04 05:42:37 | 日記
 GW中、天気はいまいちですね。

 今朝も雨の音で目が覚めました

 降ったりやんだりしています。

 

 濡れた牡丹。

 昨日はかろうじて晴れていましたがムシムシでした。

 五月晴れが欲しいこの頃。

 まぁ連休は関係ないんですが・・・・。

 

 真っ赤なシャクヤク。

 これで百合の花が欲しいところですが、まだ早いですよね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「調子に乗るなよ!」 | トップ | 子供の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五月晴れ! (megumimaru)
2016-05-04 06:36:20
雨を過ごすと五月晴れの青空が広がっています。
私には試練ですけど・・・。
牡丹、芍薬の前をそっと歩いてみましょうか。
返信する
東京は^^; (北天使)
2016-05-04 19:28:24
今朝がたまでは雨風が強くてね^^;
直径8cmはあろうかと言う木蓮が折れました^^;
ガラス直撃でなくて良かったです^^。

今日は予定よりも早く雨が上がって青空に^^。
でも風が強くて運転見合わせの路線もあったんですよ^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-05-05 04:11:02
あっ、晴れるとビニールハウス内は大変ですよね
息も出来ないムンムンとした暑さなんでしょうね。
想像できません。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-05-05 04:13:41
相当の風でしたね。
こちらも前日から暴風警報が出ていましたが海沿いだけだったようで
我が家の方は大丈夫でした。
GWあまり天気良くないですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事