おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

サプライズ!!

2019-03-29 05:15:04 | 日記
 昨夜は武道館で来月発売になるTHE YELLOW MONKEYのアルバムに無料試聴会。

 お友達が当選して行ってました!

 

 送られてきた写真。

 今思えば伏せんがいっぱい!

 芸能人が来てるとか大きなスクリーンがあるとか試聴会にしては??でしたね。

 なんと始まったら全曲メンバーたちの生演奏だったとか

 

 もう嬉しいサプライズ

 完璧にやられました

 その夜はnews ZEROでその模様が放送されました。

 桜は満開だし素敵な夜になったね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴風! | トップ | 春から冬へ逆戻り? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプライズ (megumimaru)
2019-03-29 20:05:36
素敵な夜になり何よりです!(^O^)
返信する
武道館^^。 (北天使)
2019-03-29 20:27:20
九段下方から来ても桜の下を歩いてきたんでしょうね^^。
あそこいらを基準にして満開と言っているので綺麗だったでしょうね^^。
すぐそばには千鳥ヶ淵もありますしね^^。

生演奏は嬉しかったでしょうね^^。
音が違いますからね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2019-03-30 05:18:47
本当に当人たちが最後に出てくるんでは?
なんて想像はしていましたが、まさかまさかのライブでした
返信する
北さんへ (ビビアン)
2019-03-30 05:20:26
そうなんですね、あの辺なんですね>標本木
嬉しいサプライズに帰りは桜が満開で素敵な夜になったでしょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事