おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

監督解任

2014-04-10 05:55:04 | 日記
 昨日、仕事中に友人からメール

 ベガ「監督解任

 えええええぇ

 早い

 何かアクションあるにしてもW杯で中断する6月になってからと思っていました。

 監督に全責任あるとは思えないのですが・・・・・。

 去年からそうでしたが補強がまともに出来ていなかったし今までいた選手は年々年を取るし

 ここ数年のツケが回ってきた感じなんですよね。

 新監督は選手時代からベガにいて今コーチをしている渡辺晋さんになりました。

 イケメンです (これ関係ないか

 どうなるんでしょうねぇ。

 とりあえず言葉は通じると・・・・。

 

 アーノルド監督、短い間でしたがありがとうございました。

 仙台のこと嫌いにならないでね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人研修 | トップ | 昼からガッツリ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝てなかったもんね (megumimaru)
2014-04-10 07:02:33
監督交代ですか。
1勝をプレゼントしたかったですね。仕方ない。
コーチの采配を期待します。
何とか1勝を!!ヽ(^o^)丿
返信する
確かに^^; (北天使)
2014-04-10 20:06:28
このままではね^^;
開幕ダッシュに失敗^^;

監督だけではないと思いますけれどね^^;


わが社にレッズのサポがおりました^^;
知らなかった^^;
返信する
Unknown (ゆかり)
2014-04-11 00:43:50
えーっ、早い。
今後のベガに期待!ですね。
勝ち点ほしいです。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-04-11 05:18:03
もう少し我慢するのかとも思いましたが早かったです。
外国人の監督は時間がかかると分かっているのに・・・・。
フロントもどうかと思います
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-04-11 05:19:43
貧乏が悪いんです
駒がいないので、どうしようもないです。
以前の監督は料理が上手かったので・・・・。

レッズはサポ多いですからね
返信する
ゆかりんへ (ビビアン)
2014-04-11 05:20:42
早いよね
ガンバもなかなか勝ち切れないみたいだし・・・・。
お互い頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事