おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

夏、でしょう!?

2014-07-14 04:40:34 | 日記
 今年は梅雨入りから気温が高い日が続いていますが台風が来てからはより高いですね

 まだ梅雨だよね?

 昨日の日曜日は雨模様で気温も27℃くらいで前日があの暑さだったせいか涼しく感じました。

 が、今日からまた真夏日が続くようです。

 仙台の予報は32℃

 参りますね。

 夏 ですよね

 これで梅雨明けしたらどうなるんでしょう?

 冷夏の予報も吹き飛んだようだし

 元気なのは草花。

 

 ねじり花はよくねじれてるし。

 

 サンパラソル  名前どおり夏っぽい花ですね。

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベガルタ、やっちゃいました! | トップ | 私のテンションは »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネジリバナ (megumimaru)
2014-07-14 06:35:26
気を付けて草の中を見ているのですが、見受けませんネジリ花。
ポプキンスのお姉さんはパラソル差してどこへ行く?
返信する
サンパラソル^^。 (北天使)
2014-07-14 20:41:27
何年か前から登場しておりますよね^^。
最初の頃は白い花もあったような気がいたします^^。

でも花は「たばこの花」,この記憶は強烈です^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-07-15 05:25:04
まさかの山野草なんでしょうね。
家は高台にあるので芝の間から毎年出て来ます。
ねじれ方にも個性があって逆巻きだったりねじれてなかったりで面白いです(^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-07-15 05:26:52
うちも以前は赤と白あったのですが3年目の越冬がが上手くいかず
今年はピンクを見つけたので買ってみました!

タバコの花は他で見かけたことないんです。
これも勝手に毎年出て来ます(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事