おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

初夏&桜吹雪

2015-04-29 05:02:03 | 日記
 昨日も仙台は27℃まで上がって夏日

 夏と違って連日乾いた良い天気で湿度は20%まで下がっております。

 お肌、かぴかぴ

 夕方5時を過ぎても生暖かい。

 車に乗ると暑い暑いでエアコン入れてます。

 運転中に遅れて咲いていた山桜や枝垂れ桜の花吹雪。

 

 変な組み合わせ。

 まさか半そでで枝垂れ桜を見ることになるとは・・・・

 今日からは落ち着くようですが、まだまだ高めの気温。

 仙台の今頃は18℃くらいですから・・・・。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の夏日! | トップ | GWモード? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜吹雪 (megumimaru)
2015-04-29 06:30:11
やっぱり生ビールです。
酎ハイも良いかも知れない。
気温も収まりそうな・・・・。
返信する
まだ桜^^; (北天使)
2015-04-29 20:09:26
東京に住んでいるとそんな感じです^^;
気温の差が激しいし,まだスーツなんですよね^^;

一気に夏の意なりそうな雰囲気です^^;
東京は結構湿度もあるみたいです^^;

でも殆どビルの中なんですけれどね^^;
返信する
こんばんは☆ (小倉あずき)
2015-04-30 01:02:42
突然ですがgooブログを退会いたしました。
またココに訪ねてきますので宜しくお願いします
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2015-04-30 05:06:50
今が新緑で1番良い季節なんですよね。
それにしても、ちょっと気温が高すぎですが・・・・。
ビール飲まれる方には良い季節ですね
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-04-30 05:09:06
こちらは凄く乾燥しています。
半袖着たいところですが日焼けが気になって長袖着てます!
日差しがきついんですよねぇ
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2015-04-30 05:11:02
突然のことで驚きました!

時々は覗きに来てね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事