おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

おかげさまで

2023-02-06 05:13:33 | 日記

 しもやけになった指もすっかり治りました。

 

 内側に少し赤みがありますが、ほとんど分らないです。

 運転して帰宅途中、指が痛いのか冷たいのか分らず見たら赤黒く腫れていました。

 てっきり、ぶつけて内出血したのかと思いました。

 痒くもならずに治りました。

 

 私はこれで治りました

 よく子供がしもやけになる同僚に聞いたら皮膚科で飲み薬もらうんだそうです。

 私は朝晩たっぷり塗ってお風呂ではマッサージしました。

 治って良かったです。

 今年の冬は低温が続いたせいですね

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の飛行船 | トップ | おnew! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く治って良かったですね^^。 (北天使)
2023-02-06 18:49:57
クリームをつけて手袋も良かったかも^^。
手を濡らしたまま寒いところにいたんでしょうか^^;
珍しいですね^^;
返信する
しもやけ (megumimaru)
2023-02-06 19:37:43
早期、適切な処置で治りましたね。(^^♪~
しもやけ用の飲み薬もあるんですね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2023-02-07 05:05:21
多分、絹の手袋ですよね。
私は100均のもこもこの手袋しか無いので・・・。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2023-02-07 05:06:33
今時、大人がなるのかと思いました(^^;
多分ビタミン入りの飲み薬なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事