おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

紫陽花も暑そう(^^;

2017-06-29 05:59:39 | 日記
 梅雨のまっただ中とは思えないような夏空が続いています。

 このまま7月にはいりそうです。

 雨が少ないせいか遅れていた紫陽花もやっと開花してきました!

 

 西日が当たって暑そう

 

 やっぱり紫陽花って濡れてるくらいが合いますね。

 

 今日も朝から晴れ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おNEWのピアス | トップ | 粗大ゴミ搬入 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑そうですね。 (megumimaru)
2017-06-29 06:30:43
散髪してやるにはまだ勿体ないような。
「雨が欲しい・・・」と紫陽花の声がきこえそう。
ごめんなさい。もっと暑くなりそうです。(´・ω・`)
返信する
紫陽花 (亜月)
2017-06-29 15:54:01
こちらはアジサイはそろそろ終わろうとしています。
しかも梅雨空だし毎日ジメジメでナメクジ君も元気に遊んでいます。
そう言えば紫陽花が満開の頃っていいお天気が続いていたような?
アジサイには雨とナメクジ・・・じゃなくてカタツムリが似合いますね(*^ω^*)
返信する
七変化^^。 (北天使)
2017-06-29 20:01:52
よく言ったものです^^。
まさにその通りですね^^。

最後の柏葉あじさい.暑さで参っている感じですね^^;

関東もムシムシ状態^^;
このままsだと今年の夏は水不足になってしまうかもね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-06-30 05:18:19
来週は晴れ間が見えないのにもっと気温が上がりそうです(^^;
紫陽花はやっと潤いそうですが・・・・。
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2017-06-30 05:20:09
この写真の紫陽花が近所では1番咲いてるんだよ。
他はこれからです。
カタツムリとかってこんなカラカラの日はどこにいるんだろうね?
ナメクジ君は要らないけど・・・・。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2017-06-30 05:22:20
土壌で色が変わるといいますが同じ場所なのに違いますよね。
今年は雪も少なかったし水不足でしょうか?
帳尻合わせで集中豪雨は困りますが・・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事